3月/4月~ゆっくり9:30出勤
★田町・三田/有名企業の一般事務

【お仕事内容】
部署内のサポート事務
・備品購入、管理
・経費などの精算
・業務用電話、入館証の貸出
・本社への各種申請
・電話対応、メール対応
・来客対応
*まずはカンタンな業務からスタート!
しっかり研修&質問しやすい環境で
安心して就業頂けます。
【職場環境】
・服装はオフィスカジュアルOK!
・キレイな休憩室完備(冷蔵庫、電子レンジ
無料ドリンク、自販機などあり)
・残業少なめでプライベートも充実♪
★来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度★

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★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
募集要項
お仕事No. | H1-56772-BA |
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会社名 | ドコモグループ |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 一般事務/大手企業/田町・三田/駅チカ/残業少なめ/ドコモグループ |
勤務地 | 山手線【田町駅】徒歩5分、都営浅草線【三田駅】徒歩7分 ※2025年5月までは溜池山王での勤務 |
給与 | 時給:1700円 ※ドコモグループ未経験の方は1650円~ |
給与備考 | 週払い制度あり(社内規定あり) |
交通費 | 通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) |
勤務期間 | 【3月~/4月~】長期(3ヶ月以上) ※スタート日はご相談可能 #3月スタート #4月スタート |
勤務時間 | 9:30~18:00 ※実働7.5h/休憩1h ※残業は月平均0~5h |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 完全週休2日制:土日祝日お休み ※GW・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与) |
受動喫煙対策 | 派遣先により異なる為、業務説明時にお伝えします。 |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業) ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
掲載開始日 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から25日経過しています) |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
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本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |