人材派遣会社の営業/スタッフさんのフォロー・クライアント訪問・新規開拓

・派遣先担当者との折衝、契約手続き、請求手続き、就業場所への定期訪問
・担当スタッフのフォロー(入職・退職手続き、勤怠表の回収、請求書の提出、相談対応、トラブル対応等)
・上記営業活動にともなう事務業務
・その他、担当スタッフのシフト作成(調整を含む)、日々のシフト変更や勤怠管理にともなう書類作成および提出など
・新規開拓営業
ビッグアビリティについて

ビッグアビリティは、人材派遣・人材紹介会社として1982年に設立、2024年に創業42年を迎えました。
人と企業のよい巡り合いのための人材ビジネス事業を通じて、社会のお役に立ちたいという使命感に燃えております。
私たちは、人材サービス事業は「人」の尊厳を扱う崇高な事業であることに誇りを持ち、同時にその責任を果たすことに努めています。
募集要項
| お仕事No. | SK-SNJKE-BA |
|---|---|
| 会社名 | ビッグアビリティ 新宿本社 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 職種 | 営業/新宿駅/正社員/経験者募集・前職の給与考慮します! |
| 勤務地 | 【新宿駅】徒歩4分 |
| 給与 | 月給:300,000円~ |
| 給与備考 | ※給与は経験・能力・前職の給与を考慮して決定いたします ※試用期間6ヶ月あり ※賞与年2回(7月・12月) |
| 交通費 | 全額支給(社内規定あり) |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※入社日相談可能 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 ・実働8時間(休憩1時間) ・残業月平均15時間程度(別途残業代支給) |
| 待遇/福利厚生 | ・社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ・年次有給休暇制度 ・産休・育休制度 ・契約時間外時給25%増 ・定期健康診断(年1回) ・各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) |
| 休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ・土曜出勤あり(4週に一度、9時~13時の4時間)*代休あり ・出産休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・年末年始休暇、夏季休暇(一斉休日、振替可) |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室なし) |
| 応募方法/登録方法/その他 | 「応募する」ボタンよりエントリーください。 エントリー後、こちらからメールでご連絡差し上げます。 一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲)に関しては、面接時にお伝えします。 |
| 面接地 | 本社 0120-63-1069 |
| 掲載開始日 | 〜 |
| 更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
| 御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
| 電話番号 | 0120-63-1069 |
| 事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
| ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
| 設立 | 1982年6月21日 |
| 資本金 | 2,000万円 |



