就業までの流れ
スタッフとしてご登録いただければ、あなたの能力・経験や希望条件にぴったりのお仕事を紹介いたします。
その中からベストな派遣先を選択し、就業条件の詳細を確認して雇用契約を結びます。
派遣先は安心して働ける信頼のおける当社契約企業です。
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STEP4面談(インタビュー)
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STEP5登録完了
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STEP6お仕事紹介(コーディネート)
- STEP1登録予約
- 登録は予約制、登録場所はお住まいの近くかご都合の良い当社本社支店でOK。ご希望の本支店へ直接ご連絡下さい。学歴や資格、年齢は問いません。
※他社就業中の方も登録できます。
- STEP2スタッフインフォメーション(登録用紙)記入
- ご希望条件にあったお仕事の紹介に必要な職務経歴や経験職種、希望条件を記入していただきます。
- STEP3技能判定
- あなたの経験・能力などを、さらに詳しく判定させていただきます。より適したお仕事を紹介するために、それぞれの職務スキルチェックやOA実技チェックを実施します。
- STEP4面談(インタビュー)
- 専任の登録担当者が、ご記入いただいたインフォメーションをもとに、あなたの職務経験に対しての確認やあなたのご希望を詳しくお伺いします。また、ご希望の方には、キャリアコンサルティングを行っています。
- STEP5登録完了
- ビッグアビリティ・スタッフとしての登録手続きが完了。ご希望に合わせたお仕事が見つかればすぐに仕事を始めることも可能。
また、仕事が決まるまでの期間、スキルアップのためにOAをはじめ各種研修などもご利用いただけます。
- STEP6お仕事紹介(コーディネート)
- あなたのご希望や経験を考慮して、コーディネーターがお仕事を紹介します。
- STEP7事前打合せ
- ご希望により就業前に派遣先を訪問し、職場環境や派遣先担当者の確認等をいたします。
- STEP8お仕事開始
- 就業中は万全の体制であなたをサポートします。
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