よくあるご質問 | 派遣のお仕事情報を探すならBigAbility(ビッグアビリティ)

よくあるご質問

スタッフ登録・お仕事紹介に関するお問い合わせ

新宿オフィス
tel.0120-63-1069
横浜支店
tel.0120-23-1069
仙台支店
tel.0120-16-9154

お問い合わせの前にご確認くださいよくあるご質問

派遣登録前

  • まずはご都合のいい本支店に直接お電話下さい。登録日時をご予約の上、ご来社いただきます。
    もし登録に関する不安や質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 一般的にいえば、
    [1] 希望の勤務地、期間、就業時間で仕事が選べる
    [2] 希望の職種の仕事ができる可能性がある
    [3] 様々な研修、福利厚生を受けられる
    という事になりますが、一番のメリットは勤務先の人以外に仕事のことで相談できる人がいるという事です。ビッグアビリティでは、常に営業担当者があなたのパートナーとしてバックアップします。

  • ご経験やスキル、ご希望のお仕事によって異なりますが、電話もしくはオンライン登録の場合には30分程度、また来社登録の場合は90分程度です。
    またご来社時に職務経歴書をお持ちいただきますと手続きの時間が短縮できます。

  • あなたのヒューマンスキルを活かします。もちろん、実務経験の豊富な方、技術的スキルの高い方の方が仕事の紹介を受けやすいことは事実。
    しかし、派遣先で求められているものは、必ずしもスキルや経験だけではありません。
    行動力・柔軟性・マナーなど、あなたが持っている‘ヒューマンスキル’をできる限り活かしたいと考えています。またOAやビジネスマナーについては、研修制度を利用してバックアップしますので安心して下さい。

  • 派遣登録の手続きは無料です。

  • ビッグアビリティでは、派遣登録時に履歴書は必要ありません。(※紹介予定派遣を希望の場合などはご持参いただく場合があります。)

  • 派遣登録については、すべて予約制となっていますので、ご都合のいい本支店に直接お電話いただき、ご予約をお願いします。

  • 登録時に提出していただく書類等は、当社派遣利用規約に基づき、ビッグアビリティが責任を持って処理いたしますので、返却には応じることができません。

派遣登録後

お仕事開始後

契約終了後

その他