未経験OK!【人気の池袋】代理店対応なのでクレームなし
ストレス少ないチャット&コールセンター
【池袋:代理店対応のチャット&電話オペレーター】
ドコモショップや家電量販店などのからの
端末に関する問い合わせ対応です。
⇒端末の設定・操作方法などがメインです。
チャットと電話の両方を担当していただきます!
割合は半々くらい!
◆エンドユーザー対応なし!だからクレームなし!
◆業界未経験でも少人数制の丁寧な研修があり安心スタート
◆服装はカジュアルOK(穴空いてないジーンズOK)
★研修(座学・OJT)約3か月間★
【福利厚生】
社会保険、厚生年金、有給休暇、健康診断など
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度!
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
募集要項
お仕事No. | H7-54979-BA |
---|---|
会社名 | ドコモグループ@池袋 |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | コールセンター/池袋/半分チャット対応!クレームなし |
勤務地 | JR線【池袋】徒歩8分、有楽町線【東池袋】徒歩5分、有楽町線【大塚】徒歩12分 |
給与 | 時給:1620~ |
給与備考 | ※研修期間中は@1570円 ※就業から1年半後には@1620円→1650円に時給UP! ※評価制度でさらに昇給の可能性あり! ※月収例:約28万(時給1620円、残業10hの場合) ※週払制度あり(社内規定) |
交通費 | 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) ※在宅勤務の日数に関わらず定期代として支給されます。 |
勤務期間 | 【6月~】6月3日~長期(3ヶ月以上) |
勤務時間 | 【1】09:50~18:20 【2】10:30~19:00 【3】11:30~20:00 【4】08:50~17:20(チャットのみ) ★【1】~【4】の4パターンのシフト制 ★シフトは3~4週間前に確定 ★実働7.5H、休憩1H、残業10H ★研修期間9:50~18:20(月~金)です。 |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | シフト制による完全週休2日制(3勤1休・4勤2休の組合せが多いです) |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |