≪紹介予定派遣:正社員≫ 国際交流の運営企業で「経理事務」(増員)
経理にありがちな残業は社員登用後もナシ!プライベートと両立可能です♪
◎一般財団法人での「経理事務」です。
◎1日7.5h勤務、残業ナシで働きやすい職場です♪
【仕事内容】
・経理伝票入力、整理
・出納帳の記帳
・請求書処理
・銀行への入出金
・小口現金
・その他付随する事務作業
※経理全般に携わっていただきますが、その他の総務・庶務的な仕事も含まれます。
<その他>
※教えてもらえる環境あり!フォロー体制も◎!
※オフィスカジュアルOK!
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度!
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
募集要項
お仕事No. | G8-56892-BA |
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会社名 | 一般財団法人 |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 経理事務/渋谷/半年後正社員 |
勤務地 | 銀座線・千代田線・半蔵門線【表参道駅】徒歩7分、山手線【渋谷駅】徒歩9分 |
給与 | 時給:1700円 |
給与備考 | ※週払いOK(社内規定あり) ※派遣期間終了後、直接雇用になります。 ※直雇用後の年収:300万~350万円程度(月収23万円以上+昇給年1回・賞与年2回、交通費支給、住宅・家族等の各種手当あり)※年齢経験により変動あります |
交通費 | 通勤交通費支給(月3万円まで/社内規定あり) |
勤務期間 | 即日~長期 ※スタート日の相談OK! |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) ※残業なし |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、土日祝日休み ※GW・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与) |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
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本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |