★未経験OK!★英語を活かす!★ 外資系企業で「貿易事務」@海上輸入
<東京駅直結/駅チカ/英語/在宅あり/外国籍スタッフ多数在籍/社員食堂あり>
\ヨーロッパでは名の知れた大手企業での貿易事務/
イマはお仕事内容解らなくて大丈夫!
1から教えてくれる環境です。
【お仕事内容】
海上輸入のカスタマーサービスとオペレーション業務
・国内外の関係取引先との調整連絡、コーディネイト業務
・輸入貨物の出庫にあたり、輸送業者・荷受人・税関・通関業者・ドライバーと連携した貨物の出庫業務
・アライバルノーティスの発行、通関依頼書作成、月次レポート
・AFRのモニタリング、マニフェストチェック
・クレーム対応
・専用端末入力 など
<その他>
・業績優良のグローバル企業
・英語使用(メール/日常会話)
・各自ロッカーあり
・社員食堂あります
・お仕事に慣れて来たら在宅週1~2日あり
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度!
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
募集要項
お仕事No. | G7-57453-BA |
---|---|
会社名 | 大手外資系企業 |
雇用形態 | 長期派遣 |
職種 | 貿易事務/東京駅直結/在宅あり |
勤務地 | JR/私鉄/地下鉄各線【東京駅】直結 |
給与 | 時給:1700円 【月収例】30万円前後(21日出勤、残業10h、交通費15000円の場合) |
給与備考 | 週払い制度(社内規定)あり |
交通費 | 交通費支給(社内規定有) |
勤務期間 | 即日~長期 ※スタート日相談ください |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※残業は月5~10時間程度 |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 完全週休2日制:土日祝休み ※GW・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与) |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |