★人気スポット<お台場>で未経験OK!の「かんたん事務」勤務★ @入力、資料作成など
<駅チカ/残業なし/17:30定時/大手/派遣スタッフ活躍中!>
◎ちゃんとした事務経験がなくても、事務的要素のあるデスクワーク経験があればOK!
◎おしゃれタウンでお仕事帰りにショッピングもできる好立地エリア♪
◎じっと座っているよりも、動きのある方が好き!な方にオススメ(^^)
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成
・社内外電話取り次ぎ
・ファイリング
・その他付随する事務作業
<その他>
・広々としたオフィス。
・服装はオフィスカジュアルでOK♪
・20~30代活躍中
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度!
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
募集要項
お仕事No. | G4-57402-BA2 |
---|---|
会社名 | 大手クレジットカード会社 |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 一般事務/東京テレポート/スタート日相談可 |
勤務地 | 東京モノレール線【お台場海浜公園】徒歩3分、りんかい線【東京テレポート】徒歩6分 |
給与 | 時給:1500円 【月収例】約25万円(21日出勤、残業ゼロ、交通費1.5万円の場合) |
給与備考 | 週払いOK(社内規定あり) |
交通費 | 支給(社内規定による) |
勤務期間 | 即日~長期 ※スタート日の相談OK! |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) ※残業ナシ |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 完全週休2日制:土日祝休み ※GW・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与) |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |