スタッフさんのフォロー・クライアント訪問/横浜
・派遣先担当者との折衝、契約手続き、請求手続き、就業場所への定期訪問
・担当スタッフのフォロー(入職・退職手続き、勤怠表の回収、請求書の提出、相談対応、トラブル対応等)
・上記営業活動にともなう事務業務
・その他、担当スタッフのシフト作成(調整を含む)、日々のシフト変更や勤怠管理にともなう書類作成および提出など
・新規開拓営業
ビッグアビリティについて
ビッグアビリティは、人材派遣・人材紹介会社として1982年に設立、2024年に創業42年を迎えました。
人と企業のよい巡り合いのための人材ビジネス事業を通じて、社会のお役に立ちたいという使命感に燃えております。
私たちは、人材サービス事業は「人」の尊厳を扱う崇高な事業であることに誇りを持ち、同時にその責任を果たすことに努めています。
募集要項
お仕事No. | D1-ykhme-BA |
---|---|
会社名 | ビッグアビリティ 横浜 営業担当 |
雇用形態 | 正社員 |
職種 | 営業・企画営業・ラウンダー |
勤務地 | 各線【横浜】きた東口から徒歩5分 |
給与 | 月額240,000円~330,000円 |
給与備考 | ※給与は経験・能力を考慮して決定いたします ※試用期間6ヶ月あり ※賞与年2回(7月・12月) |
交通費 | 社内規定あり(月額3万円まで) |
勤務期間 | 【勤務開始時期】相談可能です |
勤務時間 | 9:00~18:00 ・実働8時間(休憩1時間) ・残業月平均15時間程度 |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 週休2日制 ・土曜出勤あり(4週に一度、9時~13時の4時間) ・出産休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・年末年始休暇、夏季休暇(一斉休日、振替可) |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室なし) |
応募方法/登録方法/その他 | ■「応募する」ボタンよりエントリーください。 ■エントリー後、こちらからメールでご連絡差し上げます。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲)に関しては、面接時にお伝えします。 |
面接地 | 横浜支店 0120-23-1069 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |