カンタン事務・データ入力★未経験OK
《在宅あり》田町・三田エリア/私服OK

\未経験から大手事務♪/
【お仕事内容】
スマホの在庫管理をしていただきます!
・在庫の確認および在庫の確保
・電話/メール対応(1日数件程度)
*ユーザー対応はありません
<環境>
※お仕事に慣れてきたら
週に2日度程度在宅勤務あり!
※残業なしでプライベート充実可能♪
※私服OK!デニム・スニーカーOK!
※当派遣スタッフも大勢活躍中!
※20代活躍中のフレッシュな環境!
#リモートワーク
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募集要項
お仕事No. | H1-57352-BA |
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会社名 | ドコモグループ |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 一般事務/在宅あり/私服OK/未経験OK/田町・三田 |
勤務地 | 【田町駅】徒歩5分(山手線・京浜東北線) 【三田駅】徒歩7分(都営浅草線、都営三田線) 【芝浦ふ頭駅】徒歩15分(ゆりかもめ線) |
給与 | 時給:1600円 |
給与備考 | ※週払い制度あり(社内規定あり) |
交通費 | ※通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) ※在宅勤務の日数に関わらず定期代として支給されます。 |
勤務期間 | 【4月~】4月8日~長期(3ヶ月以上) #4月スタート |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h) ※残業なし |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | 【完全週休2日制】土日祝日休み ※GW・年末年始・有給休暇(半年後に付与・半日単位での取得OK) |
受動喫煙対策 | 派遣先により異なる為、業務説明時にお伝えします。 |
応募方法/登録方法/その他 | ■登録方法:「WEB登録フォームの事前入力→電話/zoom面談(約30分)」が主な流れで、来社不要です! ■登録日時:月~金曜日 10:30~18:00/その他夜間・土曜登録などもご用意しております。新宿オフィスでは、朝8:35~の登録もご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談~業務説明時にお伝えします。 ■スタートまでの流れ:応募→登録予約→登録(最短で応募当日!)→業務説明→選考→就業決定 |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
掲載開始日 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
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本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |