【一部在宅勤務】時給1,550円◆テレビやリモコンの使い方を説明するお仕事(コールセンター)◆藤沢
<ケーブルテレビ運営会社でテクニカルサポート>
ケーブルテレビに関する技術的なお問い合わせ
例えば
「テレビの画面が真っ暗で映らなくなった」
「リモコンの操作方法が分からない」
「テレビで動画が見たい」
など、主にテレビやリモコンの操作方法について
説明していただきます
また終話時に、
「〇〇〇というサービスがありますのであわせてご検討ください~」と
併せてサービスのご案内をして頂くこともございます
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録30分程度!
★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、
1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり)
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!こんな時期だから自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間15~30分程度)
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
募集要項
お仕事No. | D2-56852-BA |
---|---|
会社名 | 大手ケーブルテレビ会社のコールセンター |
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 電話オペレーター/一部在宅勤務あり/テクニカルサポート/シフト勤務/希望休月3~5日申請可能/藤沢駅徒歩4分 |
勤務地 | 東海道線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄線【藤沢】徒歩4分 |
給与 | 時給:1550円 |
給与備考 | ※座学研修含む研修期間中(5ヶ月間)は時給1400円となります。 |
交通費 | 交通費全額支給 ※社内規定あり |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 【勤務時間】 ・8:45~17:00(休憩1時間、実働7:15) ・8:45~18:00(休憩1時間、実働8:15) ※ 上記パターンのシフト勤務 ※座学・OJT(スタート~約2ヶ月間)の研修期間は、9:00~17:15の勤務となります |
待遇/福利厚生 | ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など) ■各種福利厚生制度 等 |
休日/休暇 | シフト勤務 ※月20~22日出勤となります ※研修終了後から希望休月3~5日申請可能です!土日に希望を出すことも可能です |
受動喫煙対策 | 派遣先により異なる為、業務説明時にお伝えします。 |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業) ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■横浜支店 0120-23-1069 / 新宿オフィス 0120-63-1069 / 仙台支店 0120-16-9154 |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |