★祝5万円★ 土日祝休みよりシフト派なアナタへおすすめ
大手企業ヘルプデスク【研修後テレワークもあり】
時給1700円~(今までの経験により1900円~相談可能)

研修後、週2日程度テレワークになります♪
【お仕事内容】
経理システムに関するヘルプデスク
・問い合わせに対してマニュアルを元にご案内
・問い合わせは社内向けのシステムにて受付
⇒電話orメールで回答
※主業務ではないですが
各業務システムの定型作業を行う場合あり
<服装>
男性:オフィスカジュアル(ノーネクタイOK)
女性:オフィスカジュアル
大手企業ヘルプデスク【研修後テレワークもあり】時給1700円~

★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、
1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり)
★Web登録・電話登録・zoomオンライン登録★
来社不要!自宅にいながらカンタン派遣登録
(所要時間30分程度)
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ご紹介したお友達にもギフトカード(5,000円分)プレゼント
募集要項
お仕事No. | G8-56987-BA |
---|---|
会社名 | 情報システム系企業 |
雇用形態 | 派遣社員 |
職種 | ヘルプデスク/テレワークあり |
勤務地 | JR中央線・総武線・京浜東北線【秋葉原駅】徒歩5分 |
給与 | 時給:1700円~1900円 |
給与備考 | 今までの経験により~1900円まで相談可能 |
交通費 | 通勤交通費支給(社内規定あり) ※自転車通勤OK |
勤務期間 | 即日~長期 ※スタート日の相談OK! |
勤務時間 | 8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00 実働8時間 残業月5-10時間程度 |
待遇/福利厚生 | ■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) |
休日/休暇 | シフトによる週休二日制 ※希望休出せます |
受動喫煙対策 | 派遣先により異なる為、業務説明時にお伝えします。 |
応募方法/登録方法/その他 | ■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。 ■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。 ■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。 ■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業) ★もらえるキャンペーン実施中! |
面接地 | ■新宿オフィス 0120-63-1069 / 横浜支店 0120-23-1069 / 仙台支店 0120-16-9164 |
掲載開始日 | 〜 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
御社名 | 株式会社ビッグアビリティ |
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本社所在地 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
電話番号 | 0120-63-1069 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介・翻訳通訳 |
ホームページ | https://www.bigability.co.jp |
設立 | 1982年6月21日 |
資本金 | 2,000万円 |